2014年10月12日日曜日

今日から体重と体脂肪率を計測しようと思います。

タニタの体重計の出番!! って思って張り切って計測したら、どうも出力される数値がおかしいようだ。なんで体重80キログラムで筋肉が62キログラムなのか…どうもおかしい。

しかし、おそらく体重と体脂肪率ぐらいは正しいのだろう。(希望)
とにかくそれだけ計測してGoogleのスプレットシートに保存を続けようと思う。
体格の変化はもう始まっている。鏡で全身を見ると、お腹が引っ込んでいるのがよくわかる。
毎日のジョギングで腹式呼吸を意識することが大事なことがよくわかった。

ともかく、ここまで続いたのは人生で初めてだ。この調子で来年の夏はすごい体になっていると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿