2014年9月29日月曜日

ジョギングと体づくり

ヒデェ!! 自分の体写真にとってみたら、こりゃひでぇ!!
おっさんのからだだった。ていうかこの無様な様は、まじやばい。
今月からちゃんとからだつくらないと、ほんと人生がしんどい!! 

あーあ、あーあ、あーあ、って言うとことばしか出ないよ。

ちなみに、ウエストは91cmだった。あああああああああ。
ガリッガリの胸とたわんだ腹の最悪な組み合わせ…、いやあああああああ

2014年9月17日水曜日

意外と続いたジョギング

意外とジョギングが続いたな。いやほんとに。
10日間続いて走るのも楽しくなってきた。今月はまず、休まずに続けようってこと。
来月からは距離を少しづつ増やしていって、来年の夏にはフルマラソン!! を目指そうかな。

なんてな。 夢を見るのはかってなんだ。

2014年9月6日土曜日

今日からジョギング開始

人生の中で一度も長続きしなかったジョギングをはじめました。(5年ぶり3度目)
今回は腹式呼吸を意識することと、無理なペースではやらないことを目標にします。
登山するなら体力も必要だからね。うん。

あと趣味のカラオケの声量安定も目指します。
アプリ制作のリフレッシュにもなりそう…なるの?